ブログ始めました

初めまして。bikkiy36と言います。

現役の大学生で日本の西側に住んでます。出身は雪国なので夏は死んでます。

最近ではエセミニマリストを目指したり、ハーブ育てたり、英語勉強したりしてます。

趣味はハーブ栽培、読書、知らない街を散歩することです。

 

 

このブログのテーマは

「僕が学んで感じて信じたものを読者の役に立つ形にする」ことです。

なんか長ったらしいですが要するに僕の体験や知識を、読者の方が読んで「役に立った!!」と思ってもらえるように書くことです。

と言ってもガンガン収益化するし毎日更新するぜー!!なんて考えは微塵もなくて、

気ままに率直に書きたいことを書く、日記テイストというか備忘録というか、そんな

スタンスです。(もちろん読者さんの役に立つように心がけます・・・)

 

そんな感じのゆるいブログになるので、ふらっと立ち寄ってコメントくれると嬉しいです。ではよろしくお願いします。